数学、電気の勉強始めました!プログラムにも挑戦しています!|ω・)ノ

ねごとめも背景

# ねごとめも

# カウンター

# プロフィール

negotoy

Author:negotoy
電気の勉強始めました!
テキストエディタを使ってプログラミングに挑戦中。
fc2 ブログに公開しているテンプレート等は、自由にカスタマイズして、ご活用ください。
プログラム実行の前に必ずコードの確認をお願いします。

# 最新記事

# カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# スポンサードリンク

fc2 ブログに公開しているテンプレート、 [ wi-sepia-a ] の画像拡大機能を
等倍表示出来るように、css と javascript を追記してみた。

動作確認は最新の IE,Chrome,Firefox。
最新以外の環境はないので、以前のブラウザで動くかどうかは分からない。


縦長画像サンプル


横長画像サンプル

2016/06/06 の今現在、サイトの上部にブログの最新記事へのリンク機能を追加してる。

作っていく中で、要素を移動させるときのフラグの取り方が、うまく行かず、
なんかウニャウニャした javascript を書いてしまった。

もう一回、最初から作りなおすと、もう少しスキっとした javascript が書けるかも。
これ作成するのに数日掛かってしまったので、いまはその気持ちにはなれない。

動作確認はやってるつもりだけど、不具合があったら、こっそり修正します。

# スポンサードリンク