ねごとめも背景

ねごとめも

数学、電気の勉強始めました!プログラムにも挑戦しています!|ω・)ノ


作成したプログラムは、こちらでも公開しています。
よかったら覗いてみてください。_( _´ω`)_
→ javascript,SVG で作成したプログラム置き場

Chrome ブラウザ SVG 描画バグ??

簡易 SVG エディタ??作りに挑戦してたりするのですが、
描画域を拡大、縮小する関数書いて、パスを引いてみた所、
Chrome ブラウザでパス曲線の描画がズレるバグ?に出くわしました。
Firefox, Edge では、問題なく描画。
Chrome では、パス曲線の描画が10pxほどズレて描画されているっぽい。

SVG Chromeパス曲線の描画のズレ?

白のラインがパス曲線、緑のラインが垂直線、
赤い枠は制御点から求めた座標に外枠を引いたもの。
SVG要素の高さが 7900px
[描画がズレた path要素の d 属性値]
M885,-3200 C860.8078104400332,-3102.9704273724005 885,4700 885,4700

下記のプログラムで、[ canvas size ] を300%
制御点4つの描画域いっぱいのパスを引くと
再現出来るかもしれません。。。(:3冫 ノ)ノ
詳しいことはわからないけど、多分ずれてるんじゃないかと。。。


2017/11/12 [18:31]

カウンター

プロフィール

negotoy

Author:negotoy
電気の勉強始めました!
テキストエディタを使ってプログラミングに挑戦中。fc2 ブログに公開しているテンプレート等は、自由にカスタマイズして、ご活用ください。プログラム実行の前に必ずコードの確認をお願いします。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


PAGE TOP
広告: